かんたんにオーダーできる|オリジナルTシャツを激安で造る|スペシャルな1枚に

オリジナルTシャツを激安で造る|スペシャルな1枚に

かんたんにオーダーできる

店員

チームの士気を高めます

オーダーユニフォームサービスならかんたんに世界で一つのオリジナルユニフォームが作れます。とてもかんたんにオリジナルデザインのユニフォームが作成できるので、チームの士気と結束を高めてくれます。世界でただ1つのユニフォームというのはやはり格別なものがあります。デザインやプリント技術の向上からオリジナルの商品がお求めやすくなっています。サッカーやフットサル、野球やバレーなどさまざまなスポーツのユニフォームに対応できます。メンバーが増えたりユニフォームが傷んでしまった場合でも、1着から追加のオーダーができる業者もあります。デザインがデジタル化されて保存されているので、いつでも追加ができるシステムがあります。

デザインの決定

オーダーする前にチームである程度デザインの方向性を決めておくことと作成がスムーズになります。依頼するデザインはチームで準備するケース、ラフなデザインイメージや参考写真を用意するケース、デザインを依頼することもできます。デザインを依頼する場合でもある程度、参考となる資料を用意しておいたほうがデザインイメージを伝えやすくなります。手書きのラフなイメージでも、参考写真でも大丈夫です。オーダーはインターネットからできます。デザインイメージをオーダーフォームから送信するだけです。注文が確定したら本格的なデザインイメージの作成に入ります。デザインイメージのデータが出来上がるとメールやFAXなどで送信されてきます。その後、デザインの修正やサイズなどの確認となります。問題なければ裁縫加工に移ります。多くの場合、一ヶ月から一ヶ月半程度で納入となります。繁盛期やアイテムによって納期は変わります。手軽にオリジナルユニフォームが入手できます。ネットを通じてオーダーするので忙しい方でも安心です。